SSブログ

久しぶりの現像 [風景]

いつ撮ったか忘れてしまったが、
未現像のフィルムが数本あったので、現像してみた。

img201704_064.jpg

たぶんM3 summicron 50mm f2.0だったと思うが。
フィルムはT-MAX400

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

seibo

なんだか外国みたいでいい雰囲気。

by seibo (2017-06-06 00:02) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしも外国の風景みたいだなぁと思いやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-06 21:21) 

ハンコック

seiboさん こんばんは。
みなとみらいのこの写真のあたりは、
建物や道を拘って作ってあるので、
外国みたいに見えるのかもしれませんね。
あと、モノクロの効果もあるのかもしれません。
やっぱりモノクロは面白いですね。

by ハンコック (2017-06-07 19:09) 

ハンコック

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
やはり、横浜の建造物や道の作りには、
異国情緒がありますよね。
これをモノクロで切り取るのは、
やはり面白いです。

by ハンコック (2017-06-07 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0