SSブログ

東慶寺の梅 [風景]

今日でオリンピックも終わりですね。
とても寂しいです。
写真は東慶寺の梅。
もう少しで満開のようです。

L1046989-2.jpg

L1046994-2.jpg
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

早、梅開花の時期となったのですよね。

今年は、寒さが厳しく梅のことなどすっかり忘れていたのですけど、私も先日、駅近くの公園で紅梅が綺麗に咲いているの見かけ、もう春はそこまで来ているのだと、嬉しさのあまり写真を撮ってしまった次第。

花のおかげで、寒さも和らぐような感じが、何とも言えませんでした。



by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2018-02-25 18:04) 

ハンコック

老年蛇銘多親父さん
こんにちは。
確かに、花には温かみがありますね。
見ていてこっちがほっこりします。
梅も少しづつ咲き始めて、
まだの梅もつぼみが大きくなっていて、
まさに今咲こうとしていました。
梅の次は桜と段々暖かくなっていくのが、
楽しみですね。
by ハンコック (2018-02-26 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。