SSブログ

雨の横浜 [風景]

今日も雨ですね。

L1049043-2.jpg

今日はshelterpeopleというJAZZ喫茶に行ってきました。

L1049071.jpg

隠れ家的な良い所でした。
選曲も良く、オリジナルというのがまた良いですね。

L1049080.jpg

nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

seibo

今回のもいいですね!
一枚目と3枚目など特に好きですが、画面に雨つぶがにじむようなところが好きなのですが、こういうのは加工するのですか、それとも全く手を加えないでこういう風に撮れるんですか??
もし加工していないなら、どうやって撮るんでしょうか??
by seibo (2018-06-24 11:09) 

ハンコック

seiboさん
コメント、ありがとうごさいます。
リフレクションですよ。
水溜りに映るのを狙ってます。
撮った写真を逆さまにして、出来上がりです。
面白い写真が出来上がるので、
結構楽しいですよ。
by ハンコック (2018-06-24 12:05) 

seibo

なるほど!!そういう方法もあったんですね。
難しそうですけど。
by seibo (2018-06-24 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。