SSブログ

梅雨 [風景]

梅雨に入ってから、さすがに曇りとか雨とか多いですね。

L1048471.jpg

L1048512.jpg

オーディオには、あまり良くない季節となりましたが、
レコードプレーヤのアームが修理から返ってきたので、
アナログを結構聴いています。

L1048526.jpg

L1048534.jpg

カメラのほうは、折角の梅雨の時期、
良い写真を撮りたいところです。
やはり、雨にはモノクロが似合うような。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

seibo

モノクロは雰囲気でますね。良い写真です。
アナログレコードと同じかもしれませんね。何も情報の量が多いだけが人間の感覚にマッチするとは限らないのですね。
特に一番上の写真が好きです!
by seibo (2018-06-15 17:52) 

ハンコック

seiboさん
ありがとうごさいます。
私も1枚目が気に入ってます。
仰る通り、オーディオではアナログに惹かれ、
カメラではモノクロに惹かれと、
時代に逆行してますが、何か惹かれるものがあるんですよね。

by ハンコック (2018-06-16 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。