SSブログ

ケニー・G / デュエット~ミーツ・エイジア [Jazz Album]



デュエット~ミーツ・エイジア

久しぶりに渋谷のTowerRecordに行きました。
朝まで渋谷で飲んでいて、家に帰ってからまた
渋谷まで行くのって、結構だるい。
昔からの仲間と2年ぶりに飲んだので、みんな帰ろうとしないんですよね。
昔駄目になった人にも久しぶりに会えて、話すことができたし、
相変わらず綺麗でうれしかった。

さて、久しぶりにこのCDを聴いたとき、鳥肌が立ちました。
ケニー・GのこのCDは以前から目をつけていたので、
渋谷まで行っても後悔はしてないですし。
以前、世界の車窓か何かで、Jazzのスタンダードナンバーの
Mistyが流れていて、これって誰のCDかなあと、ネットを調べまくったら、ケニー・GのCDと分かってメモしてたんです。
ブライアン・アダムスやワムの懐かしい曲が入っていたり、
ブライアン・マックナイトやダリル・ホール、アース・ウィンド&ファイヤー、リチャードマークすなど、とにかくフューチャリングしている人たちも凄いですよ。
特に、以下の曲が気に入ってます。
このCDには、来日記念盤があり、値段は普通のものと変わらないのに
16曲入りとお買い得です。私もこちらを買いました。

4.ケアレス・ウィスパー
8.ミスティー
9.ドント・ノウ・ホワイ
15.唯一
16.ミスティ・ムーン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0