SSブログ

久しぶりにコンサートに行きたい。 [音楽]

プラハ放送交響楽団 指揮:ウラディミール・ヴァーレクのコンサートに行きたいですね。

スメタナ:交響詩『わが祖国』より「モルダウ」、モーツァルト:ピアノ協奏曲第23番イ長調、ショパン即興曲嬰ハ短調「幻想即興曲」、ドヴォルザーク:交響曲第9番ホ短調「新世界より」

新世界やモルダウ、幻想即興曲って私の気に入っている曲なんですよねえ。
これが全て聴けるなんて、聞き逃せるはずがない。
でも、7/6(木)19:00からなんですよね。平日なんで仕事でいけなくなったら、とても悲しいです。
以前何回か仕事でコンサートに行きそこなったことがあって、でもこれだけはぜひ行って聴きたいんですよ。既にS席(\15,000)、A席(\12,000)、B席(\9,000) しか空いてないし、高いので絶対無駄にしたくないんですよ。
コンサート後に会社に戻ってきてもいいですので、課長コンサートに行かせてくださ~い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0