SSブログ

ハイエンドショウトウキョウ2006 最終日 [オーディオ]

今日も行ってきました。

昨日、矢野沙織さんの生Live音を聴いて帰ってから、我が家のラッパの音を聴きなおしてみました。
音が飛んでくる感じになるのか?涙が出るような音を出せるか?
先日から、「Wilsonで泣かそう」というキーワードがとても気になってます。
ラッパでなかせる音がするブースはないかなということで、ぶらぶらしてきました。
このスピーカは泣けました。

容積としては、A7の1/6くらいでしょうか、こんな小さくて良くなりますね。
ワイドレンジとはいかないが、ラッパやボーカルの魅力がぎっしり詰まっている気がしました。
みなさんは、どう感じられましたか...

それから、いろんなブースで泣けるCDをいっぱい掛けてくれるので、どれも欲しくなりますね。
みなさん良い曲をいっぱいご存知で。
今回2日間行きましたけど、家でも掛けたいCDが5~6曲開拓できました(嬉)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0