SSブログ

そういえば、これやってましたね。 [音楽]

さっき会社から帰ってきたのに、もう出社せねばなりません。

そういえば、マイルスの特集やってました。
http://www.nhk.or.jp/shiruraku/200705/tuesday.html
4週のうち2週しか見れなかったのですが、
それでも、新鮮なことがいっぱいでした。
この番組、以外と面白いかも。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ITSUNIRE

こんばんは、トラックバックさせて頂きましたITSUNIREです。

マイルスの特集、私も面白く毎回見ました。



WILSONのスピーカーは凄いですよね、何が凄いというのを
表現するのは難しいのですが。。。

ご参考までに。。。
http://itsunire.blog.shinobi.jp/Entry/11/
by ITSUNIRE (2007-06-01 22:08) 

ハンコック

ITSUNIREさん こんばんは。
トラックバックありがとうございます。
使ってみると手離せなくなってしまいます。
偶にどれもひどい音になることもありますけど、頑張れば頑張るほど期待にこたえてくれるSPだと思います。
うまくいけば、いろんなジャンルのサウンドが、好きな音でなってくれるところが嬉しいですね。
ITSUNIREさんのBlogは渋いですね。
Link貼らせていただきますので、宜しくお願いします。
by ハンコック (2007-06-02 01:31) 

ITSUNIRE

ハンコックさん

Blog初級者のITSUNIREです。渋いとお褒め頂きまして
恐縮至極です。

私のサイトにもリンクを張らせて頂きましたのでお知らせ
しておきます。
by ITSUNIRE (2007-06-02 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0