SSブログ

ガンダムを見てきました。 [カメラ]

先日、九州から妹夫妻が遊びにきたのですが、
妹の旦那さんがガンダム好きということで、お台場に連れて行ってきました。
_DSC4315.jpg

私と同じ世代では興味がある方も多いのではないでしょうか。
_DSC4405.jpg
_DSC4386.jpg

公開2日目だったので、激混みでしたが、あのデカさは見ごたえ十分でしたよ。
_DSC4431.jpg
_DSC4435.jpg


塗装や仕上げも丁寧にやられていました。デカールがかなり綺麗でした。
_DSC4487.jpg
_DSC4484.jpg

公開後でしたので、ガンダムの足元まで行けましたし、触れることもできました。
_DSC4479.jpg
_DSC4480.jpg

ショップも開いてましたが、1時間待ちでした。またガンダムの足元まで行くのは15分程度の待ちでした。
_DSC4285.jpg
私は9時ちょっと前に着いたので人もそこまで多くはありませんでしたが、
30分もすると相当な混雑で、11時頃だと人を見に行っている感じでしたので、
できる限り早めに行かれるのが宜しいと思います。
_DSC4353.jpg
DSC04635.jpg
最近、オーディオネタが少なくて...
ではでは。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0