SSブログ

横浜で花火を見てきました。 [カメラ]

8/1に、横浜で花火を見てきました。
_DSC5674-2.jpg
本当は山に登る予定だったのですが、長野は生憎の雨だったため中止に。
ふと気づいたら横浜の花火大会があるではありませんか。
_DSC5673-2.jpg
午前中は調布の方までスイレンを見に行ってたのですが、そそくさと帰ってきて花火を見に行くことにしました。
_DSC5768-2.jpg
_DSC5561-2.jpg
8/1は横浜は晴れててある程度風があり、とても過ごし易かったです。
_DSC5761-2.jpg
こんな花火は見た覚えがないですね。
_DSC5507-2.jpg
こちらはハートマーク。キティーちゃんとかもあって、その度に大歓声が。
_DSC5574-2.jpg
私はこんな感じに、小さくポツポツ咲くほうが好きなんですが。
_DSC5701-2.jpg
あっという間の1時間ちょっとで、なかなか良いのが撮れませんが、大好きな人が見てくれたら嬉しいですね。
_DSC5646-2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0