SSブログ

嵐が去った後に [Jazz Album]

選挙と台風11号が通り過ぎた今日の夜は、やけに静かですね。
みなさん早々に帰宅して、家でゆっくりテレビでも見ているのでしょうか。
こんな静かなときは、ゆっくりとオーディオを聴きたくなるものですね。
_DSC6993.jpg

山小屋の静けさを思い出しました。
登山の際、小さな山小屋で眠るときには、物音一つ聞こえません。
日常の雑踏はもやは皆無です。
まるでこの世から誰もいなくなったような、そんな気さえするほど静かなのです。
普段、私はウォークマンのボリュームを14~15にするのですが、
山小屋では2~3でも周りの人に聴こえるのでは?と心配するほどなのです。
なので、ウォークマンにはショパンの曲も入れていきます。
電車内では、静かな曲なんか聴いてられないのですが、山小屋では格別なのです。


オススメはこちら



Green Street

Green Street

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Blue Note Records
  • 発売日: 2002/08/03
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0