SSブログ

FUJIFILM SQUARE [カメラ]

今日は、FUJIFILM SQUAREで開催されている、
写真でめぐる「スイス絶景の旅!」に行ってきました。
ユングフラウ、メンヒ、アイガーといった4000m級の山岳写真が堪能できました。
_DSC5982.jpg
http://fujifilmsquare.jp/detail/09082801.html
機会のある方は是非行ってみて下さいね。

それから、東京ハッセルブラッドフォトクラブ写真展「風のにおい」も開催されていました。
こちらは、503CW等にゾナーやディスタゴンを使った、6×6の風景写真を堪能できました。
6×6は正方形の写真で、LPのジャケットの写真を撮るのにも使われているんですよね。
個人的には朝日や棚田の風景写真が好きなのですが、観音沼自然公園の風景写真で、
タイトル「惜秋の彩」に一番心を打たれました。


午後からは、浜離宮恩賜庭園に行ってきました。
_DSC7570-2.jpg
もう沢山の秋桜が咲いてました。
_DSC7429-2.jpg
_DSC7454-2.jpg
周りが高層ビルに囲まれていてシュールでした。
_DSC7409-2.jpg
_DSC7424-2.jpg
いろんな色の秋桜を見れますよ。
_DSC7465-2.jpg
_DSC7593-2.jpg
今日は天気が良くて心地よかったです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0