SSブログ

東京インターナショナルオーディオショー [オーディオ]

東京インターナショナルオーディオショーに、ちょっと行ってきました。
目新しい物が、いまいち少ないかなと。気になったのを少しだけ。

こちらは、Violaの新製品だそうです。
_DSC8539.jpg
内部はこんな造りです。
_DSC8567.jpg

Consequence Ultimate Edition低音域用ネットワークです。
_DSC6087.jpg

LP12ユーザ必買のURIKAです。
_DSC8591.jpg

スチューダ→EMM→Playback。
_DSC8548.jpg

THORENS TD-550です。
_DSC8588.jpg

FOCALのNEW SPですか。
_DSC8600.jpg

Sashaが聴けなかったです...

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ponta

フォーカル、かっこ悪いですよね‥。買い替えることになってもこれ、買わないです。
「プレイバック、気になる」って言うと、Naruさんが「暫くするとPCになるから買うな」と一言。‥‥。返事できず。
by ponta (2009-10-07 21:20) 

ハンコック

pontaさん こんばんわ。
> フォーカル、かっこ悪いですよね。
ですよね~。
目玉が3つ並んでる感じですかね。

> 「プレイバック、気になる」って言うと、Naruさんが「暫くするとPCになる
> から買うな」と一言。‥‥。返事できず。
dcsがあるじゃないですか~。

しかし、最近のトラポ事情はどうなるかさっぱり分かりませんね。
まあ、拙宅は現状CDで満足しちゃってますから、
問題ありませんが...

by ハンコック (2009-10-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0