SSブログ

渋谷JAZZ館 廃盤セール [廃盤セール]

最近、俄かにJAZZがブームになってきている。
特に、女子JAZZ!
震災以来、癒やしを求める人達が増え、静かにJAZZを楽しむ時間を大切にするようになってきたようだ。
ハードバップではなく、ピアノトリオやボーカルが多いみたい。
私の友人のなかにも、静かにJAZZを楽しみたいんだけど、何から聴いたら良いか?と、聴かれたりすることもある。

JAZZ喫茶では、キースなどが掛かる事もおおくなってきたかなあと、思う今日この頃。
あと、女子会の二次会とかで、JAZZ喫茶にこられるようです。女子5人組とか見ますね。
この勢いで、ハードバップに流れてくれるといいな。


PS:渋谷JAZZ館の廃盤セールがあった。
相変わらずBLUE NOTEは、人気が、高い。
image-20111222100141.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0