SSブログ

BLUE NOTEオリジナル盤 欲しいものリストを更新しました。 [廃盤セール]

今後何処まで入手できるか分かりませんが、
欲しいものリストを更新しました。

image-20120501142122.png

★どうしても欲しいものリスト!
何度も聴き込み、やっぱり完オリが欲しく、かつ数年に一度しか出ない幻の名盤達!
また、良い音のCDも出てない幻中の名盤達!
1594 Smithville
1544 Hank mobley and his all stars
1560 Hank mobley Hank
4052 Back to the tracksプロモ

★良い音のCDが出てない盤で、所有してない盤。
4032 sonny red out of the blue
4065 Stanley turrentine comin' your way


★欲しいものリスト!
完オリを手に入れたが、状態が悪かった、タイミングが悪く金欠の為、手放さざるを得なかった盤達。何度もこの手に掴んだにも関わらず、満足のいく状態ではなく、これまで入手できてない名盤達。
1527 Thad jones magnificent
1577 Blue train
1581 Sonny Rollins Village vanguard
1591 Lou takes off
4009 Bud Powell the scene changes
4018 Davis cup
4049 Art Blakey a night in Tunisia
4059 Undercurrent
4089 Jackie McLean a fickle so nance
4115 Freddie hubbard hub-tones
4175 Empyrean isles
4182 juju
4183 Talking' about!
4194 Speak no evil
4195 Maiden voyage
4204 Dexter gordon gettin ' around
4205 Pete la rica Basra

ここまで


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tempo

4052 Back to the tracksプロモ以外はお金さえあれば何とかなりそうな気もしますが、、、Sonny Clarkのプロモは売ってるのを見たことありますがBack to the tracksはないですね。
by tempo (2012-05-02 22:07) 

ハンコック

tempoさん こんにちは。
過去に一度だけ出たことがあるそうです。
その時は値の付けようがなかったようで、たしか70万円前後の値が付いたようですが。
恐ろしい値段ですね。
入手出来るとすれば、やはりコネづたいしかないでしょうか。
何処かで一度は聴いてみたいです。
九州ですと、シネマテークとかで聴ける可能性はあったりしますかね。

by ハンコック (2012-05-03 17:32) 

Gallery BIRDLAND

神戸、岡本のBIRDLANDにリストのほとんどがあります。全てオリジナル盤できれいです。
by Gallery BIRDLAND (2012-08-15 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0