SSブログ

HAMPTON HAWES TRIO Vol.1 [HAMPTON HAWES]

このCDは、かなり昔から聴いている。
JAZZを聴き始めた頃には、避けては通れない超名盤である。
当時は、おそらく国内盤のCDで聴いていたはず。
そのCDも、かなり昔に売り払ってしまっていて、最近では全然聴いていなかった。

BLUE NOTEの廃盤にある程度の区切りがついたので、他のレーベルのオリジナルについて物色しているところである。
今週末にも大掛かりな廃盤セールがあったのだが、今回Getした盤。

RIMG0712.jpg
う~ん、これもCD当時は、いったい何を聴いていたのであろうか?
こういう思いが脳裏から離れない。
HAMPTON HAWESのピアノのディティールがここまで再現されていたとは!!!

RIMG0710.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0