SSブログ

PRESTIGEのバトルもの [Jazz Album]

いよいよオーディオの季節になりましたね。
オーディオの催し物も増えてくるのではないでしょうか。

TWO TENORS / JOHN COLTRANE & HANK MOBLEY
RIMG0808.jpg
ELMO HOPE INFORMAL JAZZとジャケ違いの盤です。
PRESTIGEのテナーバトルの中でもお気に入りの盤です。
RIMG0810.jpg
MONOで右紺なので、音は良いですよ。
オリジナルはこのジャケですね。
imagesCAHGKAVH.jpg

TENOR CONCLAVE / JOHN COLTRANE
RIMG0812.jpg
こちらもジャケ違い。
オリジナルは、こちらのジャケ。
41jlAGarUUL__SL500_AA300_.jpg
ご存知、HANK MOBLEY、AL COHN、JOHN COLTRANE、ZOOT ZIMSのバトルものです。
RIMG0811.jpg
RED GARLANDもこれくらいの演奏が一番好きかな。4人相手に気合入ってたのかな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

beaさん

レコードいいですよね。私も聴いています
by beaさん (2012-10-28 09:47) 

ハンコック

beaさん コメントありがとうございます。
レコード聴かれるんですね。
Blog拝見させて頂きました。
お写真綺麗ですね。勉強させていただきます。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

by ハンコック (2012-10-28 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0