SSブログ

2管 [Jazz Album]

この間、ちぐさでSong for my fatherが掛かってた。
Blue MitchellとJunior Cookの盤いいなと、
拙宅でもバリバリの演奏を久しぶりに聴いてみた。

L1021065.jpg

Things To Doは手放してしまった。
まだRoy Brooksの盤を聴いたことがないので、聴いてみたい。

写真はめまぐるしく変わる銀座。

L1019810.jpg

L1019814.jpg

L1019820.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

老年蛇銘多親父

Song for my father、私もよく聴いていますが、やはりここではBlue MitchellとJunior Cookがとてつもなくいい。

おかげで、一時この二人のコラボした盤ばかり聴いていたことがありましたっけ。


by 老年蛇銘多親父 (2014-12-12 13:04) 

ハンコック

老年蛇銘多親父さん
コメントありがとうございます。
Song for my fatherは、jazz聴き始めのころ
必ず聴く盤だと思いますが、
自分もjazz聴き始めのころCDで聴きました。
それが今でも聴いてますからね。
何故飽きないのか不思議です。
mitchellのセンスの良いアドリブとcookの太いテナーは、
ど盤のも何度聴いてもやっぱり良いですね。
今後も聴き続けることと思います。

by ハンコック (2014-12-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0