SSブログ

梅が咲きました! [風景]

家の窓の外を見たら、梅が満開になってました!

img396.jpg

楽しいことも、辛いこともあるけれど。
時は確実に過ぎてゆく。

もう春だね!
4月には新年度が始まり、新たな人生や出会いが待ってるよ。
どんな出会いがあるか、楽しみだね!

img156.jpg

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

seibo

昨日2台目のDP-1が届きました。送料を入れても13000円いかなかったので修理するよりも安かったです!不思議な世の中です。
さっそく本日ジムの途中の東慶寺によってきました。今週になってやっと梅が満開となりました。
それにしても持ってるカメラがDP-1で乗ってる自転車がDB-1だということに初めて気がつきました。なんと似通って紛らわしいのでしょうね!
by seibo (2015-03-05 22:07) 

ハンコック

seiboさん こんばんは。
デジタルの時代は、家電とかもそうですが
値崩れが激しいですね。
しかし、逆手に取れば中古で安くて良いものが
手に入るので、これもまた良いのかなあと思います。
東慶寺、なんとか咲いているうちに行きたいですね。
by ハンコック (2015-03-06 21:40) 

S北斗

梅の花ですか~。
北海道は、ベタ雪、でも昨年より早い雪融けなので、春も早いかな?
そうですね、春は新たな旅立ちとともに新たな出会い、めぐり逢いがあります。
魅力的な人と逢えることをいのりましょう。
by S北斗 (2015-03-06 21:54) 

ハンコック

S北斗さん おはようございます。
北海道は、ベタ雪ですか。
こちらは、少しだけ春を迎えようとしています。
そちらは、冬が長いですけれど、
その分、夏に楽しみが凝縮されてますよね。

春が楽しみですね!

by ハンコック (2015-03-07 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0