SSブログ

Browin' the blues away / Horace Silver [1959年]

先日、ちぐさで誰かがリクエストした盤。
ハードバップど真ん中で、グルーブ感がハンパない以下の二曲が特にお気に入り。





_DSC9912.jpg
D700 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

SEIBO

このアルバムをハンコックさんところで聞かせていただき、とても良かったのでバンゲルダーリマスターのCDを買ったのですが、我が家で聞くとがっかりするほど普通です。やっぱりJAZZは普段からJAZZを鳴らしている方にはかないませんね!
by SEIBO (2016-10-18 20:22) 

ハンコック

SEIBOさん こんばんは。
VANGELDER REMASTER盤のCDダメでしたか。
あれほどヴァイオリンが鳴るのに不思議ですね。
逆に、拙宅ではクラシックは鳴らないのかもしれませんし、
オーディオって全部上手くならないところが面白いですね。
拙宅にも、またお出で下さいませ。

by ハンコック (2016-10-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0