SSブログ

Chet Baker [1953年]

今日は、開店と同時にJAZZ喫茶Shelterpeopleに行ったら、即満員。
ここには、ライカ使いの方や、レコードコレクターの方が、集まってくる。
今日も数名いらして、話が多いに盛り上がった。

RIMG0164.jpg

というわけで、家に帰ってからも10inch盤。
聴けば聴くほど、良さが分かってくる盤。
ボーカルがないのも個人的には気に入ってる。
Russ Freemanのピアノも聴きどころ。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 2

BO

先日はどうも。僕もChetは好きです。この盤は持っていませんが。今度是非聴かせて下さい。Chetの
vocalも好きですよ。Russ Freemanも良いなあ。
by BO (2018-07-04 19:09) 

ハンコック

BOさん
こんばんは。
先日は、お聴かせ下さり、
ありがとうございました。
広いお部屋は良いですね。
あのような鳴らし方もあるのだなあと勉強になりました。
Chetお好きなのですね。
私も聴けば聴くほど好きになりまして。
今度は、是非お越しくださいませ。

by ハンコック (2018-07-04 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。