SSブログ

戸塚駅周辺 中華 亜細亜楼 [美味しいもの]

3年ぶりに行ってきました。
http://www.g-gyao.jp/s/0002053354/menu/
3年前によく通ってて美味しかったので、久しぶりに行ったんですが。
今日は、以前なかったメニューを頼んだみたいで、いまいちでした。
あれ?メニューは同じだと思ったのに、ちょっと違ってて...
期待してただけに、とっても残念でした。
今度は、麻婆豆腐とかえびそばとか喰ってみて頂戴!

戸塚も西口周辺の商店街は、西口再開発計画のためになくなってしまうそうですね。
10年前は、スナックとか焼き鳥屋とかすし屋とか、ちょくちょく通ってたのに。
小雪の京専コース懐かしいなあ...


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

GRF

先日、10年ぶりぐらいに戸塚駅の前をとおり驚愕しました。あの西口の旧い商店街が跡形も無くなっていたからです。あの中にあった、中華料理屋さんに二十年間ぐらい通っていたからです。調べていたら、何とハンコックさんのブログに到達したのです。あのようなお店が無くなりましたね。
by GRF (2017-02-23 00:17) 

ハンコック

GRF様 こんばんは。
お元気でいらっしゃいますか。
戸塚は大きく変わりましたね。
亜細亜楼に通われてたとは、存じませんでした。
私も懐かしくなり、また行ってみたくなりました。
何処かでお店を続けてもらえていると
嬉しいのですが。

by ハンコック (2017-02-24 18:29) 

GRF

ハンコックさん ブログでも書きましたが、亜細亜楼のお子さんたちは、マニア各自のお店を持って活躍されているようです。青葉台のお兄さんのお店に行こうかと思っています。

また、ぜひ家にも遊びに来てください!
by GRF (2017-02-25 09:52) 

ハンコック

GRF様 こんばんは。
お店調べられたのですね。
ご紹介ありがとうございます。
私も近々青葉台のお店に行ってみようかと思っております。

by ハンコック (2017-02-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0