SSブログ

ファミマのスパイシーチキン [美味しいもの]

「ファミマのスパイシーチキンが10円引きなんだよね~。」
と前を歩く女の子達が、でかい声で話していた。
思わずスパイシーチキンって人気あるんだなあと嬉しくなってしまった。

というのも自分もこれに結構嵌っているのである。
土日には近くのファミマによっては、スパイシーチキンとチュウハイを買ってしまうのである。
このチキンがピリッとしてて、コロモがカラットしており、程よい塩加減で、自分には絶品であるのだ。
ちょっとケースを覗いてみて、あるときは頼んでしまう。
コンビには夜中に、饅頭や揚げ物用のケースを掃除するので、結構ないときも多い。
逆にまったくないときは、ちっと舌打ちをしたくなるほど。
揚げ物なので当然油濃く、健康を考えると控えたほうが良いのは分かるが、これがなんせやめられないのである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0