SSブログ

二人で外食 [美味しいもの]

二人で外食することは年に片手で数える程度なのですが、
今日は外で食べてきました。
DSC_2516.jpg
DSC_2554.jpg
会社の女性の方々が、なんとかシェフのなんとかという料理を食べに行ってらっしゃるのが、
なかなか理解し難いのですが、百万のアンプやCDを買ったり、20万もするレンズを買って喜んでいるこちらも
理解しがたいでしょうから、お互い様ということになりましょう(笑)...

まあ、今日は彼女が美味しいと喜んでくれたので良かった。
クリスマス 007.jpg
ここのラウンジの「HARMONY」のライブは、良かったですよ。
クリスマス 013.jpg

エントランスはこんな感じでした。
クリスマス 016.jpg
コンパクトデジカメの使い方がいまいちで、写真もいまいちでごめんなさい。
クリスマス 020.jpg
クリスマス 023.jpg
クリスマス 030.jpg
彼女が喜んでいたので、写真に撮りました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Sugar

いいすねぇ。
夜景もきれいですね。
というわけで、来年、「音」をお聴かせください。
いい年になりますように。

では、では。
by Sugar (2008-12-26 19:00) 

ハンコック

Sugarさん こんばんは。
ご無沙汰しております。
年明けには是非お越し下さい。
アナログも聴いてみてくださいませ。

by ハンコック (2008-12-27 04:10) 

こまち

ハンコックさんお久しぶりです。
久しぶりに遊びに来ました。

幸せなクリスマスを過ごしていたんですねー。
お料理も美味しそう。

>会社の女性の方々が、なんとかシェフのなんとかという料理を食べに行ってらっしゃるのが、なかなか理解し難いのですが

ふっふっふ。私もその1人ですね。
美味しいものを食べるのってHappyになれますよ♪
ま、お腹に消えて無くなってしまうので何も残らないんですけどね。
(^_^;
今年も食べ歩きの1年になりそーです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
ハンコックさんにとって幸せな1年になりますように。


by こまち (2009-01-05 21:55) 

ハンコック

こまちさん 明けましておめでとうございます。

> ふっふっふ。私もその1人ですね。
> 美味しいものを食べるのってHappyになれますよ♪
いつもBlogを拝見していて、その金額にびっくりしてたんですが、
クリスマスの時の金額にはお陰様でびっくりしませんでした(笑)。
美味しいもの食べに走ろうかなあ~~~。
う~ん、いかんいかん(笑)。

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね。

by ハンコック (2009-01-06 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0