SSブログ

バリレラ MR-2000S撤収 [オーディオ]

ポリシーがないというか、なんというか。
情けないですが、昨日のサウンド交流会の結果を受けて、
速攻バリレラを撤収しました(笑)。
MMフォノイコを入手するまで、バリレラは暫く控え選手になってもらうことにします。
本当はスゴイ選手なんですけど、私の監督レベルでは、
まだまだ能力を引き出してあげることができませんね!

監督の力不足というやつですね。
やはりGRFさんの仰るようにインピーダンスをちゃんと変えてあげてから、
バリレラを付けるようにします!
まあ、今後の楽しみが増えたっていうことで!!!楽しみです。
しかしなかなか金田式フォノイコは、見つからないと思います。

MR-2000Sに入る前に既に飽和した音なので、どんだけMR-2000Sでレベルを
落としてもダメなのでしょうかねえ...
今度のサウンド交流会に備え、早速MR-2000Sも外してフォノイコから
ダイレクトにSD05へ。勿論このシンプルさが一番いい音がするのは、
何度も経験済みですので。
RIMG0327.jpg

というわけで、暫くは「DL-102でどんだけ音出せるか!」に挑戦します。
CDの音を軽く超えてくれるような感動を味わってみたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0