SSブログ

谷川岳あたり [風景]

先日、先輩に谷川岳のほうに連れて行ってもらいました。

DSCF5138.jpg

谷川岳の上のほうはすでに紅葉が終わってて、
川のあたりがちょうど見ごろを迎えているようでした。
雨の中を傘を差しながら、パシャリ・パシャリと。
靴もビショビショだったのですが、
雨に濡れた木々が綺麗でテンションが上がりました。

DSCF5203-2.jpg

DSCF5217.jpg

晴れの日の紅葉も良いですが、雨の日の紅葉もまた良いものです。
霧に包まれた山々を見ていると、自然の織成す風景にテンションが上がります。
自分は、特にモミジではなくても、いろんな木の葉が黄色や赤に色づいているのを
見ていると、綺麗だなあと感動しますね。

DSCF5206-2.jpg

DSCF5208-2.jpg

DSCF5268.jpg

この山の向こうのほうは尾瀬のほうになるのかな。
かなり山深いところまできました。

DSCF5253-2.jpg

DSCF5252.jpg


帰り、沼田あたりの紅葉が綺麗でした。
今週末あたり、わたらせ渓谷とか見ごろかもしれませんね。

DSCF5178.jpg

PS:先輩、いつもありがとうございます。
アルピナ(BMW)の乗り心地は最高ですね!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

老年蛇銘多親父

もう谷川岳も山頂付近は雪の帽子を被ってしまっている頃ですかね。

雪を身に着け厳しい表情の谷川岳もいいものですが、紅葉の時期もまたいいものですね。
by 老年蛇銘多親父 (2014-11-20 17:24) 

ハンコック

老年蛇銘多親父さん おはようございます。
そうですね、もう山頂は雪が積もっている頃でしょうね。
紅葉も、この横浜までもうすぐのところまで
きている頃でしょうか。
月日の経つのは早いものですね。

by ハンコック (2014-11-22 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0