SSブログ

M3 Black 復活 [カメラ]

銀座にある修理屋さんに入院していたM3 Blackが、完璧な状態で戻ってきた!
下手すればM3のファインダー丸ごと移植する事態になっていたのだが、
なんとかプリズムの一つを交換するだけで済んだ。
これで、M3 Blackにファインダーを移植するため、身代わりとして買ってしまった
M3シルバーも今後使うことができる。
ただでさえ少なくなっている貴重なカメラをパーツ取りのために
オジャンにするのは忍びないからね。

L1031256-4.jpg

ファインダーが見辛くなって修理に持って行った日に、
カメラの中をしっかりと見て頂き、おおよその悪い部分と治し方や価格について、
説明をして頂いていたので、安心して預けることができた。
今後も難しいトラブルは、間違いなくこの修理屋さんに出します。

今度の連休は、このカメラを引っ提げて旅にでも出たいところ。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0