SSブログ

Sam Jones / The Soul [廃盤セール]

11/26から3週に渡り開催されたこの冬の廃盤セールは、一旦12/10で終わったが、
その後も普段の廃盤セールは行われた。
先週末あたりには、そろそろお客さんも減っているのではと思い、穴場狙いのつもりで行ったのだが、二十人以上は集まっていた。
結局くじ運悪く、後ろから数えた方が早いくらいで、収穫はなかった。
それでも殆どの廃盤は売れようだ。
今週末も懲りずに行ってみたが、20人くらいて、今日もくじ運悪く、後ろから数えた方が早かった。2022年の廃盤セールも今日で終わりかな。
今日なんとかGetできた一枚。

CE18C017-D5E0-4786-BCF2-4215EE2E57AD.jpeg

The Old CountryとSo Tiredがやはり好きかな。
この盤では、Nat AdderleyとBlue Mitchellの両方を聴けるが、やはりMitchellの演奏に軍配が上がる。
The Old Countryは、Nat Adderleyの曲だが、Mitchellの吹きっぷりに痺れるという、なんとも皮肉な話である。
今年も残すところあと僅か。
仕事は忙しいが、来週少し行けば年末年始に突入する。
年末年始はJAZZ三昧で過ごすつもりである。
やっとゆっくり入手した盤を聴けそうだ。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。