SSブログ

ケロロ軍曹のおしゃべりぬいぐるみ [音楽]

オーディオも癒されますが、これもかなりのいやし系です。

実家に帰ったところ、妹夫婦がこれをもってきました。
初めは、何これ?
こういうのもあるのかあ、と興味がなかったのですが...
ケロロ軍曹の左手を握ると、いろいろしゃべるんです。
このしゃべりに嵌ってしまいました。
大の大人が、いろいろしゃべらせようと10分以上も手を握って遊んでしまいました。
友達に見せようと、お店で一つ買ってしまいました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

亀之介

これ、よさげですね~。
思わず欲しくなりました。
by 亀之介 (2006-05-08 19:32) 

ハンコック

亀之介さん。
これですが、手を握ると以下のような台詞をランダムに喋ります。
台詞は全部で34種類あるそうです。
「おともだちであります♪」
「ゲロォ~!」
「ケロロッ!いきまーす!」 ←これガンダムのパクリです。

ちなみに私が気に入ってるのは、
「アンタッ!血も涙もないよっ!」
です。
この台詞が出る確率は低いので、何回も手を握ってしまいます(笑)。
by ハンコック (2006-05-09 00:24) 

亀之介

楽しそうですね。(笑)
ケロロ軍曹は、ガンダム世代には実に楽しめますよね。

等身大のケロロをオークションでゲットしようと考えてましたが、こちらも面白そうで迷います。
by 亀之介 (2006-05-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0