SSブログ

TowerRecord渋谷 [Jazz Album]

TowerRecord渋谷店に久しぶりに寄ってきた。

最近のSwingJournalは久しぶりに面白くなってきたと思う。
http://www.swingjournal.co.jp/
先日も「Jazz喫茶 アミーゴ」にぶらっと寄って、6月号と7月号を読んだのだが、
「世界が注目するイタリア・ジャズの魅力」の記事が面白かった。
またCDレビューでは、某Blogサイトでも紹介されているCDが多く紹介されていて、
うんうんと頷きながら読んでいた。

それから、最近Jazzボーカルばっかり聴いている。
ボーカルの実体感が云々とかで気にしているのかもしれない。
Amazonばっかりではなくて、偶にはタワレコ行くかと思い、会社帰りに寄ってみた。
久しぶりに行くとリスングコーナーに置いてあるCDが一新されていて、どれも新鮮だ。
ようし2枚までと心に決めて、Jazzコーナーをまわって聴いてみた。
そして、選んだCDがこれ。最終的には多分ジャケ買い。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1562123&GOODS_SORT_CD=101

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1529183&GOODS_SORT_CD=102

他にも良さげなCDは沢山あった。って女性ボーカルものばっかりかよ。
詳細のレビューは、某Blogにいっぱいありますよ。
■Jazzボーカル


■Jazz

市原ひかりのトランペットを聴くと、ついつい買いそうになる。前回のCDもそうだった。
慕情のジャケットが好きだなあ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0