SSブログ

最近のJAZZ BEST7 [Jazz Album]

RIMG0616.jpg

1位: JACKIE McLEAN / JACKNIFE
2位: MILES DAVIS / COLLECTOR'S ITEM
3位: TINA BROOKS / TRUE BLUE
4位: JOHN COLTRANE DUKE ELLINGTON
5位: CARMEN MCRAE
6位: JOHN COLTRANE / BALLADS
7位: ROLAND HANNA / EASY TO LOVE

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

モア

はじめまして。モアと申します。
僕も長くユニオンの廃盤セールに通っていますが
この話題面白いですね。大笑いさせていただきました
昔の自分を見ているようで、とても楽しいです。
偶然、このブログに出会いましたが、時々寄らせていただきます
廃盤セールの記事、毎週でも読みたいです
面白い記事をありがとうございました
では
by モア (2012-06-27 12:04) 

ハンコック

モアさん、こんばんは。
廃盤セールに通われているのでしたら、
きっとニアミスしてますね。
Blogは、ボチボチ書いてますので、楽しんで頂ければ、嬉しいです。
それでは、今後とも宜しくお願いします。

by ハンコック (2012-06-27 22:12) 

Naru

おお、23.5いかれたのですかっ!?
素晴らしい!!
鉛の粘着テープを冷却フィンに貼るといいかもです。
by Naru (2012-06-28 11:54) 

ハンコック

Naruさん こんばんは。
まだ、いきなり外車がやってきて、これからどうするんだという感じなんですが、これからじっくりと聴き込みたいと思ってます。
鉛の粘着テープですか。早速探してみようかと。
色々とアドバイス頂きありがとうございます。

by ハンコック (2012-06-28 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0