SSブログ

SONNY CLARKとCHARLIE ROUSEの盤を聴く [Jazz Album]

やっと晴れましたね。
台風後の空は、たいてい綺麗に見えるので好きです。

L1014444.jpg

今日は、LOUIS SMITHのこの盤を引っ張り出して聴いたのですが、
SONNY CLARKとCHARLIE ROUSEが出ているQUINTETものというわけで、
好きなLEAPIN’ AND LOPIN'も引っ張りだして聴きました。

どっちが好きかといえば、LEAPIN’ AND LOPIN'かな。
CHARLIE ROUSEは、1960年、1961年の録音が特に好きかな。

L1014353.jpg

L1014346.jpg

L1014331.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

老年蛇銘多親父

CHARLIE ROUSE、この人しばらく聴いていなかったな。

私も、久々にCHARLIE ROUSE、聴きたくなりました。
それにしてもピアノがSONNY CLARKとは。

Clarkのピアノが好きなので、この盤、欲しくなりました。
by 老年蛇銘多親父 (2014-07-19 17:52) 

ハンコック

老年蛇銘多親父さん
> 私も、久々にCHARLIE ROUSE、聴きたくなりました。
コメントありがとうございます。嬉しくなりました。

LEAPIN’ AND LOPIN'は、CHARLIE ROUSEが乗っている
1961年の録音ものです。
気に入って頂ければ幸いです。

by ハンコック (2014-07-20 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0