SSブログ

天気のいい日に [風景]

先日、三崎のほうに、遅めのコスモスを見に行ったのですが、沢山は咲いてませんでした...

代わりに、普段あまり見ない建物が多かったので、パシャリ。

DSCF5023.jpg

DSCF5010.jpg

DSCF5029.jpg

DSCF5017.jpg

DSCF5025.jpg

DSCF5028.jpg

DSCF5020.jpg

DSCF5019.jpg

DSCF5027.jpg

最近は、空気が澄んでて気持ちが良いですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

老年蛇銘多親父

11-15この日、私は甲府にいたのですけど、こちらは霞ががった雲が多くてね。
しかしこの日の夜はかなり冷え、翌日は快晴。
おかげで、初冠雪に覆われた富士山に出会うことができました。
by 老年蛇銘多親父 (2014-11-20 17:51) 

ハンコック

老年蛇銘多親父さん コメントありがとうございます。
この時期の青く澄んだ空には、
雪を被った富士山が似合いますね。
この写真を撮った場所からも富士山が見えたのですが、
チョット霞んでたのと距離が離れていたことで、
写真ではイマイチの富士山でした。
目ではしっかりと見えたんですが。
やはり人間の目って凄いなあと思います。

by ハンコック (2014-11-22 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0