SSブログ

500万アクセス? [オーディオ]

当ブログをご覧に頂いている皆さん、いつも有難うございます。
16年くらい前に始めた当ブログですが、途中からブログ名を変えたりしながら、
細く長くボチボチやってきましたが遂に500万アクセスを突破したようです!
多分、いや間違いなく検索で多く引っかかってるだけなのですが、
それでも500万アクセスを超えた事は素直に嬉しいです。
いつもblogにアスセス数が表示されているわけではなく、管理画面にしか表示されないので、
気がつきませんでした。

E41B5E1B-22FE-45F9-8278-84A7DEB5AA15.png

当ブログを通じて沢山の方と交流させて頂ける機会が増えた事は間違いありません。
良い出会いだけではなかったことも事実ですが、
苦い思いでも今となっては良い経験だったなあと思えます。
しかし、良い出会いの方が多かったです。
オーディオとジャズメインの当ブログですが、初めは自分一人でやっていた趣味も、
いつしか多くの方との交流させて頂けるようになり、
その奥の深さを知ることができました。

また、直接お会いした事はなくても、niceやコメントを頂けたお陰で、
ほっとできたり、安心できたりする事も多くありました。

当ブログを拝見して下さる皆さん、またブログを通じて交流させて頂いている皆さん、
niceやコメントを下さる皆さん、陰ながら応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。
心から感謝しております。
今度もボチボチ書いていきますので、思うことがあれば、
気楽にコメント頂ければ嬉しいです。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。