SSブログ

BarneyのFrance盤 [音楽]

昨日、機会あって神奈川某所にお邪魔させて頂いた。
その中で、バルネのFrance盤のCDについて、その存在を教えて頂き、
実際にその音を聴かせて頂き、びっくりしたのである。
これは何がなんでも入手せねばと思った次第。
家に帰るや否やバルネのFrance盤をネットで探して、直ぐにポチッとした。
オフ会から一日経った今日、そういえば家にあったであろう国内盤のCDはどこに行ったかなと探してみた。
すると2枚出てきた。
よく見てみると、そのうち一枚にはMade in the E.U.の文字が。
なんとFrance盤であった。
あちゃ〜、また同じの買っちゃったよ。

IMG_8050.jpeg

しかし、手持ちのFrance盤は本当は音良かったのだろうか?
上手くならせていなかったのだろうか?
これは改めて検証してみる必要がありそうである。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。